イメージ画像

最新情報

2014年11月17日daily
ほうれい線は老化のサイン
2014年11月7日daily
舌アイロンでほうれい線解消

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ほうれい線は老化のサイン

鏡でほうれい線を見ると、老けたなーと思ってしまいます。ほうれい線があると確実に老けて見えますが、老けているからほうれい線が出ているのかもしれません。老化してきた以上、ほうれい線が出るのは仕方がないことなのですが、何とかできないかと思っています。
最近では、肌のお手入れをまじめにするようになりました。しっかり保湿をして、小じわやほうれい線を薄くしようという作戦です。保湿しているとしわもできにくいみたいです。

タグ

2014年11月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:daily

舌アイロンでほうれい線解消

若い頃は顔がパンと張っていて皺ひとつなかったのですが、年齢と共にあちこちが緩んできます。
その中でも一番老けたなあと実感するのがほうれい線です。
ほうれい線が出るようになって、口元って大事だなあと実感しています。
まだ誰かとしゃべったり笑ったりしている間はいいのですが、黙っているとほうれい線が目立ち、
一気に10歳くらい上がってしまいます。
これは早めに手入れしなければと焦り始め、最近よくやっているのは裏からのアイロンです。
やり方は簡単で、ほうれい線に沿って口の中で舌を動かすのです。
舌をアイロンのように使って皺伸ばしをするといった方がわかりやすいかもしれません。
私は右30回、左30回を朝昼晩の3回やっています。
想像以上に舌が疲れますが、ほうれい線の解消は外からのマッサージよりも中からケアした方が効果的だと思います。
この舌アイロンを続けて、一週間ほどでかなり薄くなってきました。
これから増々年を取るので、ほうれい線対策は続けるつもりです。

ほうれい線を消す方法ニュース

タグ

2014年11月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:daily

このページの先頭へ